フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きなこママ
コメント いつもお世話になってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

もうすぐ9ヶ月10キロの女の子です。
今まで病院や幼稚園に連れていく時、子供のせ自転車の前に乗せていました。(カゴ部分が子供乗せのイスになっているものです)
リードを短く巻き付け静かに乗っていました。
耐重量も問題なくふらつきもなく安心して乗せていたのですが故障し普通の前カゴのものに買い直しました。
カゴの耐重量が5キロということ、やはりふらつきが怖いことから、バディライダーの購入を考えましたがどこも売り切れで買えず(泣)

みなさんは自転車に乗せる場合どのようにしていますか??
スリング抱っこで自転車は危ないですかね?
過去トピックも見ましたが、普通に乗せてる方が多くて。
乗せないのが一番なのは分かっているのですが、病院など自転車で5〜10分ほど乗せたくて...耐重量が5キロしかないのが気になります(汗)

自転車に乗せている方、いいアイデアがありましたらよろしくお願いします!!
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。