フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぢゅんぢゅん
コメント 自転車移動したいですよね。9歳♂11.3kgと4歳♂(里仔)11.8kgのブヒの飼い主です。私も1頭の時は普通の自転車を前かごに乗せて使っていましたが、不安定だったので色々悩みました。子供乗せ電動自転車の子供乗せ部分を前かごに、後ろも頑丈な後ろカゴに変え、里仔を迎えてから、現在は2頭を写真のように乗せて使っています。
短時間使用だったら、K9というリュック型にしようかと検討した事があります。
https://frenchbulldog.life/column/4692
当時、お米背負って自転車に乗る感覚かなぁと考えていました。(実際使用していませんが)
参考まで。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。