フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マチルダ
コメント 蹴る…ですね?
家の子は外でのみ何度も何度も後ろ足で蹴る+踏みしめる行為をします。
30分の散歩中に5〜6回ほど、1回あたり片足6回ずつほどします。
獣医師にはマーキングの一種と言われました。
別に、後ろ足関節がたまに外れることがあります。
外れたときはスキップをするような、びっこのような動きになり自ら関節を入れています。
これも獣医に相談すると、自分で入れて入るようなら様子をみるので良いでしょうと言われました。
高いベッドや椅子からのジャンプなどは避けさせたほうが良いようです。
病気ではないといいですね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。