フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Sanae
コメント ウチの小豆さんは、3週間くらいでしたよ〜。
留守番が長かったので、サニタリーパンツ使用できませんでした。
市販のものだと、大抵、最も大事な部分が、しっぽ用の穴から、
コンニチハしてしまってたりして、役に立たず、手作りしたのですが、
体系的に脱げやすく、つなぎを作ると、トイレのサインが出てから脱がせるまでに間に合わない!など、帯に短し襷に長し…です。
次は、赤ちゃん用のはかせるオムツ…の一番小さいサイズ、使ってみようかなと思ってます。

自分で処理出来ない体型だから、そっと拭いてあげてました。
お散歩は、ウチも早朝と夜でしたが、いずれにしても、いざとなったら
抱き上げられるように、心がけました。 私は、特に大変な目には遭いませんでしたが、聞いた話だと、男の子がガンガン寄ってくる、という事でした。 出血止まってからしばらく気をつけないとダメですネ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。