フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ももきち
コメント カルビパパさん はじめまして。

うちは16歳半の男の子ブリンドルです。ありがたいことに、まだまだ元気いっぱいで頑張ってくれています。
大変参考になる情報、ありがとうございました!

このコを飼い始めた当時は、まだペット保険自体も始まったばかりで充実しておらず、あれこれ検討はしたものの、そのうち加入できない年齢を迎え、結局これまで未加入のまま過ごしてきました。年齢とともに医療費は増えてきましたが、年齢制限からもう保険のことはすっかり諦めていました。

早速サイトをチェックしてみました。今年9月から販売開始されたばかりの新しい保険なんですね。もしもの時、高額となる入院や手術だけでも、保険があれば心強いですね!

まだまだいっぱい一緒にいたい!もしもの時、大切な我がコにお金の心配なく十分な医療を受けさせてあげたい!
うちのコも諸条件により加入できるかはまだわかりませんが、一度検討してみようと思います。
ありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。