フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カルビパパ
コメント ももきちさん初めまして。
コメントありがとう御座います、

元気いっぱいの16才半!
勇気付けられました、ありがとう御座います!

まだその頃は保険が充実してなかったのですね…

私が以前書いたトピックは、保険会社の担当さんとの書類のない取り決めは意味を持たないこと。(1年皮膚疾患が無ければ来年は対象にしてくれると加入しましたが、一年後には担当さんもおらずでした)それと上限金額など隅から隅まで確認すべきです。(私の責任ですが)

そして何より病気がちなコなので大変お世話にもなりました。

保険に加入し、それを使わないでいられたら一番ですよね。

いつも暴走してトピックあげちゃうので、すみません9月でしたか?

ご訂正頂きありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。