フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゃんこ
コメント 初めてお返事します。
○ゲージ(屋根付き)80×110高さ80
○ゲージの柵に取り付ける水飲み器具
○トイレシート
○トイレトレイ(ワイド)
※足上げして出来るタイプは様子見てからでも。
○餌(小)
○ウェットシート
○噛めるオモチャ

くらいですかね。
ゲージは室内用の中では大きいタイプ。屋根付きのほーがちょっとしたの置けて便利ですし、ブヒちゃんジャンプ力強いです。
水のめれば何でもイイですが、ブヒは鼻短いからノズルタイプのがイイかもです。
餌は好みや体質とかもあるんで、最初はペットショップで一キロくらい用意しておけば良いかと。(うちはナチュラルバランス。ころころ変えてます)

シャンプーや歯みがきブラッシング系は後からでも良いかと。
お家に迎入れてから、様子見て買い足していくでイイと思います。

これからの季節、寒さ対策も!私もですが、、、
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。