フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちゃんこ
コメント 初初初心者様

バリケンネル忘れてました。
確かに、私もバリケンネルを最初に用意しました。
大きさはブヒが中で向きを変えられる程度のもの。その中でも壊れにくい丈夫なタイプ(店員さんお薦め)。顎の力が強いし、うちのブヒは噛み癖がけっこー強いので重宝してます。
今は、家や車の中では使いませんが、パピー期は寝床にしたり車内でも使いました。
病院に連れて行く時や、災害がおきて避難所に行くことを考えると、平常時からバリケンネルに慣れさせたいですね。

フローリングの場合のマットですが、試しに用意しておくのは良いかもしれません。
うちもクッションタイル的な物を使用してましたが、ブヒが食べちゃうから撤去しちゃいました。

あと、ウォーターノズルは詰まったりするんですね、知らなかった。実はうちも、ノズルタイプでは無い皿にペットボトルから水が足されていくタイプのやつです。後に、ノズルがイイと言われたのを覚えていたため、伝えさせてもらいました。皿タイプでも、今のところ問題無いです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。