フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 chiro
コメント 10年程Hunter社のハーネスを使っています。
10年で型違いを3回ほど買い換えました。
レーシングハーネスは使ったことがありません(すみません)

今まで金具が取れたとか、不具合で買い換えた事はありません。
少し前にレンジャープロフェッショナルハーネス、今はレンジャーハーネスです。
1.確かにどちらも裏地に毛が刺さります。
ブラシやスポンジではなかなか取れません、地道に指で取るのが1番取れました。
2.サイズは直接Hunterさんにメールで相談しました。
すごく親切にわかりやすく丁寧にお返事くれます。
合わなければ、タグを外さなければ取り替えも可能です(当時)
3.こちらのハーネスで擦れたり、赤くなった事はないです。
4.オールシーズン使っています

体型は色々なので、Hunterさんに相談されるといいと思います。
体型によって色々な提案もしてくださいました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。