フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 にこパパ
コメント はしめまして。
もうすぐ2歳になる女の子と暮らしてます。

同じような時期に家の中のあちこちで、オシッコしてしまい無言で掃除したのを思い出します。良い時は前足だけトイレシートに乗りお尻は外で、ドヤ顔を繰り返しているうちに今は95%成功するまで改善しました。

家の三ヶ所位の所にトイレシートを常に用意しておき、時間を見計らっては誘導してオシッコを促すの繰り返しで、成功したら思いっきり褒めてあげると徐々に改善してくると思います。
ちなみにウンチの成功確率はほぼ0%で、今後も改善の見込み無しです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。