フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 琥鉄ママ
コメント トイレあるある問題ですね(笑)
我が家もそれでかなり悩みましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

参考になるかはわかりませんが、、、
トイレトレーが小さいとゆうことないでしょうか?
我が家はレギュラーサイズを使ってましたがはみ出すようになってからはワイドに変えました。
そうするとはみ出す回数は減りました(^^)

ケージの外ではスーパーワイドを決まったとこに置き
スノコで囲いを作り出入り口はわんこが通れるくらいにしてます!

まぁまぁいろんなことを試してみてください(^^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。