フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 annkomama
コメント nanakoさんへ
お手紙読んで感心しました。私は何をやってるんだと自己嫌悪になりました。一昨日位迄体重は減ってしまうし辛そうにしていたのですが〜無理矢理薬やお水を飲ませ話し掛けながらマッサージしたり…そんな事しか出来なくて…😥
でも昨日いいお天気なのもあって外に連れ出し歩かせたり散歩でよく会うワンちゃんとも交わったりと寝かせてばかりよりはと思い外の空気を吸わせたのがいいのか突然食欲が出て来て一昨日の時と全然違う表情になりました。リスクを伴う検査を避けていて通ってる市内の🏥先生達もあまり気乗りしていない様子もわかり主人は精神的に来るのも良くないと言われ話しが止まっています。
nanakoさんの様にもう少し踏み込んで病名をはっきりさせてみようかと思いました。やはり大きい🏥じゃないと無理ですよね〜😩
勇気貰いました。ありがとうございます💕
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。