フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 nanako
コメント こんばんは!
長文でご理解していただけましたか⁉😂
annkomamaさん!うちの主人も同じ様なことを言って喧嘩にもなりましたよ。😂 2匹のブヒを助けられるのはわたししかいない😭‼なんてことも言っちゃいました😁👍
治療費も確かにかかりました。😂
ペット保険も50%❗に入っていましたが使えませんでした😭🥵
♀ブヒは検査をしただけで手術をしていません。通院費のみ❗
♂ブヒは放射線治療で手術はしていないので通院費のみ❗😰
40日間で6回の放射線治療でした。
2回目終了後体調不良生死をさまよい😭この時はいっぱい涙が出て止まりませんでした。看病疲れ❗台風15号❗3回目の治療が4日遅れで予定。体調が良くなり3回目の放射線。治療後帰宅ひさびさ完食😂4回目 5回目 6回目!回数を重ねる毎にすご〜く元気になってきました。
1ヶ月後にCT MRI検査で腫瘍は小さくなり左右対象にシワが見えました。老犬の呆け対策は水素生活と食生活‼
まだまだ介護が続きますね👍
お互いに頑張りましょうネ💪🙇♀
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。