フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぺるまま
コメント 12/13日にぺぺ(♂)とるる(♀)の間に可愛い子犬が産まれました。
残念ながら5匹産まれたうちの1匹は口蓋破裂でミルクがほとんど飲めず
生後3日で亡くなってしまいましたが他の4匹は順調に成長しています。

ですが4匹のうち2匹がおっぱいを飲むたびに鼻からおっぱいを
出して少し苦しそうにしています。
獣医さんに見てもらったところ
「口蓋破裂の可能性はないから飲む力が強すぎて
鼻から逆流しちゃってるだけだと思うから心配しなくていいよ」
と言われ安心していたのですがやはり気になります。

体も他の2匹に比べて少し小さいような気もしますが
産まれた時から確実に成長していますし元気もあります。

このまま様子を見ていても大丈夫でしょうか?
それとも何かの異常でしょうか?

何か分かることがありましたらよろしくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。