フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 かーちゃん
コメント 口蓋裂でなければ獣医さんのおっしゃるとおり心配ないと思います。
我が家のチビたちもたびたび鼻からお乳を噴射していました。
ただ気をつけなければいけないことが1つ。
鼻にお乳が詰まって窒息しないように見守り、苦しそうなら処置してあげましょう。拭くだけでもいいですけど、苦しそうなら獣医に電話して処置の仕方を聞いてみたください。我が家の場合は私が鼻を吸ってあげました。(人間の赤ん坊が鼻が詰まったときと同じように・・・)
写真のブリンドル琴ちゃんは残念ながら生後89日で血小板減少症でなくなりましたが、元気な頃はこのように良く噴射しておりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。