フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 sumodz
コメント うちの子ブヒズは、今2ヶ月過ぎましたが
やっぱりパイパイの出が良くてお鼻からブシュ〜ッと出てました。
獣医さんに聞いたら、気管支に入ってしまうと肺に入って
最悪、肺炎をおこす事もあると注意されたので
それからは、鼻から噴出したら、いったんママ犬から離して
すぐにミルクをふき取り、子ブヒの体を下に向けて
気管支に入るのを防いでから、授乳を再開してました。
今、いろいろと不安な時でしょうね。
でも、こんな経験は一部の人しかできません。
とっても、貴重な体験です。
ゆっくり、じっくりがんばって下さいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。