フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 mii
コメント はじめまして。
フレブルを飼うのは初めてで、ご縁あって来月頭に我が家にクリームの女の子がやってきます。

それで、我が家は迎える準備の真っ最中です。フレブルは寒さ暑さに弱いとあり、寒さ対策を調べながら考えています。我が家は私が午前のみ仕事です。そのため、お留守番をさせてしまう時間ができてしまいます。ペット用電気カーペット?のようなものは危険かな、、と思っています。共働きの家庭や、お留守番をさせてしまう事が多い飼い主さんに是非お聞きしたいです。
寒さ対策などどのようにしていますか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。