フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 まめた
コメント montaroさま
それを聞いてなんだか安心しました・・・
出血しても痛がらないから、このまま痛みも知らず、
これが通常運転になってしまったらどうしようかと;;
喧嘩にはなっていなさそうなので、このまま様子を見てみたいと思います。
心強いお返事、ありがとうございました!

ルナママさま
確かに下の子は六か月まで一人っ子わがまま王子だったので
犬同士の遊び方があまりわからないのかもしれません。
そうなると人を噛んじゃいけないっていうのは怒られるからって覚え方をしているのですね;
よくネットなどで、強くかんじゃうと相手の犬が嫌がって遊んでくれなくなっちゃうから噛まない遊び方を覚えるって聞くのですが・・・今噛んでも相手がかまってくれちゃってるので・・・;
様子を見ながら遊ばせてみます、
ご意見、ありがとうございました!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。