フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ゆみ
コメント ブヒママさんは本当にとてもとても困ってらっしゃると思いました。
気長に躾する余裕がないくらい追い詰められてるのを感じます。
噛まれて何事もなかったように無視するとか無理ですよね?
躾ようと頑張っていても結果が出ないんですよね?
トレーナーさんの言われるように、フレブルちゃんの怒ることは出来るだけ避けるのが正しいと思います。
でも、ハーネスつけたり、足拭きは最低限必要ですよね。
病院でされているように、噛まれないようにエリカラをしたり、頭を避けて(二人で片方が身体を抱え込む)などはどうでしょうか?
嫌なお手入れが終わったらお菓子をあげて、慣れるのを待つのはいかがですか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。