フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 マルコの母
コメント うちも、足拭きハーネスなどは噛みましたね。足拭き出来ず、真っ赤になり血が出るほどに。夫婦ともに流血もありました。
今は散歩後は風呂場でぬるま湯シャワーで汚れを落とし口におやつを入れてる間に素早く吹きます。大分マシになりましたよ。

ハーネスは、試行錯誤し装着が一番簡単なものや首輪も試して一番お気に入りのハーネスは大人しくつけられるのを待てるようになりました。

最初はおやつでつるなんて、とか色々悩みましたが、、ご家庭毎にやり方があるので、悩み過ぎないように笑いながらやっていくのが一番ですよね。

フレブルって本当大変!
だけど、手をかけた分愛しさは何倍もって最近やっと思えるようになりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。