フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あい
コメント フレブルの本を読んだり、調べたりしてクーラーは必需品!と思い家電屋で
サンチョ専用クーラーをつけたら掲示板に書かせていただいたとおりの
結果になりました(T_T)
獣医さん曰く、子犬の体内時計が狂ってしまうので、とにかく換気をするか
クーラーをつけるなら隣りの部屋からつけて冷気が直接当たらないように
調整したほうがいいと言われました。
我が家は共働きなので、一番涼しい部屋で近くの換気扇をつけっぱなしにして、
週末新たに購入した除湿機(コロナ製)をつけた状態で留守番させてます。
室温は26〜29度と幅はありますが食べない以外は元気ハツラツです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。