フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くぅさん
コメント こんにちは。我が家では冷房にせず、除湿をかけています。温度設定は
27度か28度で、除湿40〜50%設定にしています。人間から
すると、「涼しいー!!」という感じではないですが、うちのブヒ
ちゃんは過ごしやすそうです。クーラーの風がもろに当たらないように
ケージの壁に大きなタオルをかけたりしています。
人間が家にいる時は、除湿も消して窓を開けて換気したり、暑そう
だったら首にアイスノンを巻いてあげたりしています。夏は何かと
大変ですよね、夏対策他にもあれば私も教えて欲しいです!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。