フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ももえの母
コメント ステファン様、ご返信ありがとうございます。お役に立てたのなら、とても嬉しいです!

そうですか。パグを飼われていたんですね。
2年くらい前に、フレブルを連れたおば様に会ったことがあるのですが「前はパグを飼っていたんだけど、パグの方が楽だったわ〜。」としみじみ仰っていたのを思い出しました。ちなみに、私の実家ではヨークシャテリアを飼っていたのですが「ヨークシャテリアの方が楽だ」というのも、さらに付け加えられると思います。(うわ〜)

葉っぱについて、ちょっとだけ付け加えます。犬を飼われていたのであれば、言わずもがなのことではありますが、もし水仙やスズラン、きのこに犬が向かって行きそうなら、その時には[@リードを固定してあきらめさせるA呼び戻しをするB抱っこして移動する]などで対応してください。

すでにハーネスを使われていたとのことで、失礼しました。お話から、とても好奇心旺盛なステファン君の姿が目に浮かびます。

ステファン君が成犬になるまでは、散歩でかなり神経をつかわれると思います。でも、成長とともにかならず落ち着いていきますよ。等価交換は大変ですが、頑張ってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。