フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ころmam
コメント はじめまして。
今年からフレンチブルドッグを家族に迎えました今9ヶ月の女の子です。

10月くらいに抜け毛期があり
ごっそりと抜ける状態でした。
12月に入り最近また抜け毛がひどいのですが、冬に向けて何度が抜ける時期があるものですか??
皮膚の異常やアレルギーは今のところ見受けられません。

個体差があるものだとは思うのですが、皆さんのぶひちゃんが
一年のうちにどの時期に抜け毛が多いのか教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。