フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 chiro
コメント るるんさん
コメントありがとうございます

規約違反を国鉄が見過ごすとは思えず、なぜカートや大きなキャリーバッグで乗車出来るのか不思議でした。
手持ちバッグに関しては、規約で縦横幅の和が90cm「程度」とあるので、この「程度」という部分の解釈に個人差がありますね。

るるんさんのお話のモンベルのバッグ、検索してみました。
すごく良いですね!
うちの犬だと8kgなのでLになり、
和が90cmを出てしまいます。
これがどこまでが規約違反にならないのか?悩みますが。
Lサイズで乗車ができるなら
購入を考えたいと思うのですが。。
国鉄に確認にも行きましたが、時刻表の規約が書かれたページを見せられただけでした。
もう少し、具体的に聞いてきます
ありがとうございました
大変参考になりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。