フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 花道ママ
コメント はじめまして。
8歳の男の子と女の子と暮らしています。
いまだに男の子は散歩のときは興奮していて、何度か会ううちに落ち着きますが初めてのワンちゃんには「ワン、ワン、ワン」、挨拶をと思って近づくと噛む勢い・・・初めのころは仲良くしているのを見ると羨ましかったんですが、ポンちゃんさんのように仲良くなれなくてもいいわ・・・この子のストレスになるならやめようと思うようになりました。
女の子は大人は好きですが、ワンちゃんと子供が嫌いで見つけると方向転換をして大げさに避けてしまいます。
こうでなければ・・・こうであってほしいと思わないようにしました。
アドバイスにはなっていなくてすみません。
私も思いました。
我が家の愛犬より全然いいですよ!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。