フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 Chaperone
コメント 私が見聞きする心に触れる言葉はうちの子からのメッセージだと思っています
今回も実はそうで答え合わせをさせてもらったと喜んでいました
そんな風に考えるのも犬は神の使いだと知ればこそです
それを教えてくれたのが5歳で帰天した子です
まだ2歳の男のコと伺い愕然としますが
その若さでなければ伝えられないことというのがあるのだと思います
とても悲しいですがその運命を引き受けてくれたことに感謝しています
犬の使命が何であるかに気付いてあげられたことは
本当はこんなに早く別れたくなかった子にも何よりの喜びとなるはずです
これからますます悲しみが深まるかと思いますけれど
神の使いが与えてくれるその悲しみは優しさと強さを育んでくれると思います
すべてに感謝です
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。