フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 サイ
コメント パイナップル?なんですか?
すぐに片付けるのが一番ですね。そして かたずける時に いけない いけない と、
声をかけ 片付ける。近づかなかったら ほめて ご褒美を上げる。どんなことでもです。
と、訓練士さんから指導されましたよ。
お宝の回数ですが、子犬は 食べたらすぐします。5-6回。
ドックフードは、安価なものは雑穀が多いので 量も多く 回数も多いです。
と、獣医が言ってました。だから 病院でブルちゃんにあったドックフードを購入するとよろしいでしょう。ただ 少しお高いです。ちなみに11歳になりますが いつも
きれいな皮膚してますねーって、ほめられちゃいます。
手作りは 手間がかかりますし 何がよくて どれだけの分量か計算 出来るのでしょうか
長々と失礼しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。