フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 コズモ
コメント うちも1歳前までは食糞が酷かったです。まめに散歩に出て、その都度(日本でないのでやたら落ちていて)ダメを繰り返し、口に入れたら、私が指を入れて出していました

そこまでしているうちに、ダメと覚えたようで、1歳過ぎた頃からなくなりました

食事もずっと下痢・軟便続きで、手作りからドッグフードもいろいろ試して、どうやら繊維反応性腸症だと気づいたので、今は Acana のPacificaに繊維(小麦の殻の粉)を混ぜたものが、一番いいようで、おそらく腸が落ち着いて体調もいいと空腹感がないのか?これも食糞がなくすのに効果があったのかなと思います
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。