フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ぶーちゃん
コメント 初めまして。
9ヶ月になる、女の子のパパをしています。

わたし、晩酌が日々の楽しみなのですが、ブヒちゃんが興味深々で邪魔をしてきます。

その必死さも可愛いのですが、たまにはゆっくり晩酌をしたいんです。

基本的には晩酌以外の食事中はケージに入ってもらっています。
ケージ内ではたまに可愛い声で鳴いてきますが、寝たりして大人しくしています。

晩酌もケージに入れておけばすむ話ではあるんですが、2時間ぐらいチマチマと飲み食いするので、さすがに可哀想なのでフリーにしています。

何かいい躾はないでしょうか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。