フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 タンゴ
コメント ぶーちゃんさん、はじめまして。
うちのコにもやられてたな〜と懐かしく思いました。

要は単に、ぶーちゃんさんが晩酌中相手にしてくれない、自分に注目してくれないのがつまらないんですよね。
我が家も夕飯中、話やテレビに夢中になると毎回同じルーティーンで邪魔されたました。
やはり1歳前後でしたかね〜

大体の躾は出来てますでしょうか?
でしたら今は無視してやりすごしましょう。
もう少し成長したら、ぶーちゃんさんが晩酌中、傍にきてお尻くっけて共有できますよ、きっと笑
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。