フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ももえの母
コメント タンゴ様。あ〜、なるほど。そういう見方もあったか!と反省しております。

私は、同じテーブルで手芸や漆を扱ったりするので、つい神経質になっていましたが、普通はそんなじゃない事を失念していました。そうか。そうだよなー。ごめんなさい。

もし時間が解決してくれるのなら(そして、そういうことが結構あるのだけれど) それに勝ることはないですね!

友達のトイプーで、チョコを盗み食いして病院に行った子がいるので、テーブルの上に食べ物を出しっぱなしにしないように、それだけは注意してください。食卓カバーも案外いいかもしれません。

あと、やはり通常の食事の時にも、ケージには入れない方がいいと思いますよ。なぜかというと、晩酌の2時間が我慢できるのであれば、通常の食事でも全然問題ないはずだからです。

メリークリスマス!ということで、ももえにはソフトボールをプレゼントしました。^_^
明日は、ちょっとだけケーキをおすそ分けするつもりです。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。