フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 cocoのパパ
コメント 私も昨年6月に愛犬を亡くしました。脳腫瘍でした。今から思うと後悔ばかりですが、1つだけやって良かったと思うことがあります。それはできるだけそばにいてやったことです。寝たきりになってからは、枕元に座椅子を置いていつも座っていました。ある時、疲れて眠り込んでしまいました。目が覚めると、cocoが膝裏に鼻先を突っ込むようにして眠っていました。このころは立つことはもちろん、後ろ足で床を引っ掻くくらいしか出来ませんでしたので、大変苦労して這ってきたのだと思います。緩和ケアについては何もアドバイスできませんが、可能な限り1分でも1秒でも長くロコちゃんのそばにいてあげてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。