フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ロコまま
コメント あこちん様

大事に育てたボルトちゃんが亡くなって大変な時なのにコメントありがとうざいます。
ブログも拝見させてていただきました。

ボルトちゃんが亡くなるまでの間もお出かけしたり、好きなものを食べさせてあげたりと自然にまかせて天寿をまっとうさせたこと、とても参考になりました。

抗がん剤で緩和ケアができるのであればと、うちの子がキツくないように、苦しまないようにと考えてはいましたが、抗がん剤の副作用で苦しい思いをするかもしれない、弱っていくのが早いかもしれないということもあるのでしたら先生とよく話し合おうと思います。

今までアレルギーや炎症性腸炎のため療法食のドッグフードばかりだったのであこちん様のように好きなものを食べさせてあげたいと思います。うちに来て幸せだったと思って最後を過ごしてもらえるようにしたいと思います。

ありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。