フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ピエールの飼い主
コメント ロコままさん、

とてもお辛いですね。お気持ちお察しします。
ウチの子も体が強くなく、病院通いが多いので、人ごととは思えずコメントさせて頂きました。
参考にはならないかもしれませんが、アメリカでは緩和ケアにCBDオイルを使う方も多いです。
私が使った訳ではないので確証はなく、信じるか信じないかはロコままさん次第なのですが、オプションのひとつとしてあったら良いかもしれません。

難しいかもしれませんが、なるべく笑顔でワンちゃんに心配をさせないであげてくださいね!
私は先代のワンコが旅たつ時、いつも泣いていて後悔しています。

ロコままさんの愛犬にとって、一番良い方向へ向かうことをお祈りしています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。