フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ロコまま
コメント こはるんるん様

コメントありがとうざいます。

小春ちゃんも癌の闘病中なんですね。細胞検査に迷っていましたが、先日、決心して針を刺しての腫瘍の細胞検査をしました。今日、病院からの電話で血管肉腫と言われました。
小春ちゃんは肝臓の血管肉腫とのことですが、うちのロコは腫瘍の場所から腸の血管肉腫かもとのことです。先日、レントゲン検査しましたが、肺転移の腫瘍も大きくなってました。
癌の種類がわかったので緩和ケアとして3日後の通院日から分子標的薬を処方してもらいます。副作用がでなければ、今の痛み止めの薬よりはロコが楽になれるそうなので。

こはるんるん様が書いているように、覚悟する時間をくれているんだと思って、一緒にいれる時間を大事に、穏やかに過ごしたいと思います。
こはるんるん様も小春ちゃんとの思い出をたくさん作ってください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。