フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 藤井
コメント 不愉快な思いをさせてしまって本当にすみませんでした。
これから一緒に暮らす子だと思うと、1日でも長く一緒にいたいという思いから遺伝子的な弱さなどとても悩んでしまっていました。。

でも毎日会って回を重ねるごとにその不安よりも一緒にいたいという気持ちが強くなりお迎えすることを決めました。

犬を飼う人間として自分はとても未熟だとは思いますが
迎えるからにはしっかりお世話しつけして、わんちゃんが幸せに健康に過ごせるようつとめていこうと思っています。

不愉快な質問本当にすみませんでした。
できれば削除したく思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。