フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 藤井
コメント ソックさん
私にこういう相談を出来るブヒ友達などいたらよかったんですが、誰にも相談できる人がおらず、ここなら詳しい方もおられるのではないかと相談してしまいました。
内容が内容だけに不快に思われた方も多かっただろうなと今は自分の浅はかさに反省するばかりです。

毎日お店に通って4日目、今日正式に契約してきました。
準備などありますのでお迎えは年明けにお願いしましたが、毎日通ってるうちにワンちゃんも慣れてくれたようで、今日は私の膝の上でリラックスして座ってくれました^_^
お迎えが楽しみです。

お優しいコメント、お気遣い、ありがとうございました^_^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。