フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント いや、家の先住犬は子犬を迎えたときは12才でした。まとわりつかれて、いや〜って逃げまくって、ねえねえ、パパ、この子返してきてよと訴えていました。
子犬は引き取る朝までお母さん犬と一緒にいたんです。だから、先住犬にくっついて安心を得ようとしていたんだと思います。ただ、優しかったからイヤとかと邪険にはしないで、逃げまくりでした。保護犬も考えましたが、絶対に受け入れないのが分かっていたので、喧嘩になって負けたらかわいそすぎますから。
先住犬がもっと若い元気なときに迎えてやれば良かったと後で後悔しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。