フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kurumi
コメント 生後すぐにアニコムに入り6歳になる前にイーペットに変えました。
大手だった事、窓口で精算できるのが良かったのでアニコムにしました。
自分で請求をすると、手続きが面倒なのともし受け取りができなかったら嫌だったので病院で精算できるのが良かったです。
ただ保険料が高かった事と、何年か前に始まった病院に行った回数で割引額が変わる制度が私は納得いかなくてやめました。
イーペットに変えた理由は値段が安い事と、年間の指定金額の中で手術や通院などに回数制限がなかった事です。
アニコムだと手術の利用は年2回14万までしか使用できませんがイーペットは上限金額(60万だったかな?)の中で自由に使える事です。
1人と1頭なのでこっちの保険の方が幅広くカバーできると思いました。
値段も正直、0歳の時に入ったアニコムの値段より6歳で入ったイーペットの方が安かったです。
何のために入る保険か考えて選ぶのが一番いいかと思います。
私もたくさんの資料を取り寄せてネットで調べて、決めました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。