フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 TOM
コメント mさん、
私の場合7歳のフレブル2匹連れて離婚しました。
元主人からはどちらか置いて行って欲しいと言われましたが最初からそのつもりは無く2匹連れて海外から日本へ帰国しました。
一人で二匹は経済的にもキツイし留守番も長くなるので可哀想だと思いましたが
逆に1匹より2匹でお留守番していてくれてたので安心感もありました。
2匹大丈夫で病院が近くにある家を探しました。
早起きしてお散歩しカメラも付けましたのでお留守番の様子をスマホから見ました。
14歳で2匹共お空に行ってしまいました。最期は病気でしたが私が留守の間は1匹の子が病気の子に寄り添ってくれていました。
私もお昼に一回帰ったり家族にもカメラが見れるようにしてもらって様子が変だったら家に行ってもらうようにお願いしていました。
経済的には本当に大変です。でも一度も「引き取らなければ良かった」と思いませんでした。
私にとって一番の宝です。2ブヒと暮らせて本当に幸せでした。
後悔無い選択をしてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。