フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 にこぽん
コメント 私は離婚前に3歳と生後4か月の二人の娘を連れて実家に戻りました。
嫁ぎ先は九州で実家は関東だったので、当時飼っていたポメラニアンを連れ帰る余裕がありませんでした。
その後九州には一度も行かないまま協議離婚しました。
置いてきたポメラニアンはずっとケージに入れっぱなしで何の世話もされないまま3年を過ごして短い一生を終えたそうです。
なぜあの時私がポメラニアンを引き取らなかったのかと今でも後悔しています。
今でも胸が痛んで涙が出ます。あなたは後悔しないようにしてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。