フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kohamama
コメント 旦那様が普通のサラリーマンだったら、フレブルのお世話は
一人では無理があると思います。
お散歩は、連れて行ってやれない、ご飯も飲みに行って忘れるかもしれない。
胃日3回ウンチする子の、12時間の留守番はきついですね。
もしそんな、生活だったら、BUHIちゃんが幸せでしょうか?
我が家は、昨年末に、ブリーダーの元繁殖BUHIだった4歳半のくるみを
家族に迎えました。
保護団体を通じてのご縁ですが、心配していたよりも直ぐに
我が家になじんで、前のBUHI同様に、可愛がっています。
忙しい旦那様よりも、大事にしてくれる里親を探された方が
5歳のBUHIちゃんの為にも良いかと思います。
もちろん、トピ主様が2匹引き取るのが
BUHI達には、一番幸せだと思うのですが。

ウンチの始末しないので、毎日食糞はすると思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。