フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 にこ
コメント 11歳 ブリンドル 女の子 の愛ブヒちゃんが我が家にいます。
昨年の夏ごろから首にしこりのようなものがありずっと通院しながら薬で治療をしています。
おそらく悪性リンパ腫。
高齢なのもあり、CT検査や手術などはしないことにしました。
抗生剤、ステロイド、かゆみ止め、整腸薬をその時々の症状に合わせて処方してもらっています。

食欲の波があり食べない時もありますが、手作りごはん等をあげたら食べてくれたり
だんだんよくなったらドライフードも食べたりしていました。

しかし、ここ3〜4日手作りごはんや大好きなりんご、梨、ささみも食べなくてどんどん体重が落ちています。
そんな時に、これなら食べるかも!というものが思いつかなくて、
愛ブヒの皆様に何か良いアドバイスがあれば頂戴したいなと思い、初めて投稿させてもらいました。
どうぞよろしくお願い致します。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。