フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 にこ
コメント 皆様へ
沢山のアドバイス等本当にありがとうございました。
皆様に教えて頂いた甘酒やフルーツ果汁をシリンジで与えたり、アイスクリームは少しペロペロして食べてくれました。
色々手は尽くしたのですが、今週に入り自力で歩行どころか立つこともできなくなり、トイレも自力ではできなく、支えるかオムツをして対応しました。
尽くせることは全てしてみましたが、先日天国へ旅立ちました。
悪くなり始めてから、半年ほど…最後の2〜3週間は食事もあまりできず下痢もつらかったと思います。
すごくよく頑張ってくれました。
ずっと覚悟はしてきたつもりですが、大好きな愛犬だったので涙が止まりません。
アドバイスを戴いた皆様。
本当にありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。