フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 にこ
コメント そら様
お返事ありがとうございます。
数か月前に顎下が人の拳ぐらいすごく腫れている時があり、いつものフードを食べなくなりました。
その際に、専用ブレンダーを購入しフルーツや野菜、ドライフード少々などを液体状にして食べさせていました。
だんだんと回復していき、以前のようにドライフードをそのまま食べたり食欲が戻ってきました。
ですが、先週末ぐらいから下痢が酷く、ご飯も本当に食べなくなりすごく心配していました。
シリンジで直接流し込んであげたりする方法は思いつかなかったので、ノンアルの甘酒も検討し試してみたいと思います。
大切な愛犬がどんどん弱っていく姿は本当に心が痛みますね。
一緒に居られる時間を大切にしていきたいと思います。
貴重なご意見を戴きありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。