フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんころもち
コメント くれそん様
お返事遅くなってすみません。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテル併設していたり、遠足やプールなどの行事があったりとある程度大規模な幼稚園なのだろうと思います。
8年通っていたのですね‼
何より幼稚園に行くのがワンコ自身が楽しみにしていたって言うのが安心して預けられる証拠ですね☻
好きな日を選べるというシステムもいいですね。
安心して長く通わせる事も考えて、もう少し範囲を広げて引き続き検討してみたいと思います。
この度はありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。