フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あんころもち
コメント ももた父ちゃん様
お返事遅くなってすみません。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
金額まで詳細に教えて頂きとても参考になりました。
まずは出張トレーニングからのスタートだったのですね。
確かに夏場の心配は大きいですね‼
自宅でお留守よりも安全安心ですね。
これから育てていくうちに、嫌いな事や苦手な事が出てくると思います。そんな時に解決へのアドバイスを頂けたら心強いですね。
やはり通わせる事を前提にあちこち検討してみたいと思います。
この度はありがとうございました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。