フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 すーじー
コメント こんにちは。
辛いですね。とても頑張っておられますね。

立ちすくんで、体が斜めになって、後ろ足がさらに後ろに、、というのが当時の娘と同じで、思い出して涙が出ました。
そのような状態から徐々に立つのが大変になり、前足だけで必死に移動するようになりました。時々胴体を手で支えてあげて歩かせました。とても大変でしたが娘は嬉しそうでした。

(娘も1年半ステロイドを飲んでおり、骨折に怯えた日々でした。)

カルビパパさんのお話を聞いて、お伝えしなくてはと思ったのは車椅子の存在です。
うちも思い立って作ったときには乳ガンが大きくなりすぎて車椅子の腹当て部分が患部を圧迫し、結局使用することができませんでした。
でも、車椅子は素晴らしいものでした。もっと早くから使って走らせてあげればよかったと後悔したので、お伝えさせていただきました。どの車椅子も良いものだと思いますが、うちはアマゾン経由でエヌエークロージングさんに作っていただきました。
ご参考までに。

応援しております!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。