フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 カルビパパ
コメント すーじー様
早速のコメントありがとう御座います。

この様なことにお答えいただく事は、コメントしてくださる方に、つらいことを思い出させてしまう可能性があることを承知の上で相談させて頂きました。本当に申し訳ありません。そしてありがとう御座います。


すーじー様の娘さんもステロイドを服用しておられたのですね、骨折に怯える日々、痛いほど共感致します。

水を飲んでいる最中に足が滑り、小さな器の中で溺死することもあると聞き、私も今胴体を支える日々です。


乳ガンとは大変なご病気でしたね…
どんな子でも車椅子が使える訳ではないのですね…使えることに感謝しなければならないことを知りました。

でもすーじー様の優しい手に支えられて歩いていた 娘さんの嬉しそうな顔、なぜか私にも嬉しそうな娘さんのお顔が想像できます。


車椅子の存在は存じておりましたが、正直まだ早いものかと思っていました、早いというよりも、どの様なタイミングで使用するものか全くわかりませんでしたが

先程エヌエークロージングさんのホームページを見て参りました、早速明日問い合わせてみたいと思います。


大切なお話を聞かせて頂き感謝申し上げます。
大変参考になりました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。